【似顔絵】城島茂さん。

城島茂 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

さぶっ!さぶさぶ!

今日はたいそう冷え込みました!

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きました。

 

城島茂さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

城島茂

 

僕とほぼ年が同じです(僕がちと上)。

この歳でアイドルか?・・・いちおうジャニーズだからそうだよなぁ。

でもTOKIOはアイドルグループじゃないなぁ・・・。実質は(笑)

彼は(アイドルであるかどうかはともかく)リーダーとして頑張ってくれてます。

同じオッサンとして、なんか親近感あるんだよな・・・。

 

なにしろ、ご結婚おめでとうございます!

末長くお幸せに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました