【似顔絵】夏井いつきさん。

夏井いつき イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

このへんの中学校は明日が入学式。

だもんで、きょうは新任式(初めて聞いた)やクラス発表などが行われるそうで、息子はダルそうに学校へ行きました😓

彼もついに中3になりますんで、いよいよ高校受験を意識するはず(???)

ま、どうなるんでしょうね。まだ当分の間は、部活メインの日々が続くでしょうけども。

なにしろ、元気でいてくれればそれで万事OKっすわ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

夏井いつきさん。(クリックでびよ~ん!)

 

夏井いつき

 

前回が梅沢富美男さんだったので、うすうす感づいてらした方もいらっしゃるかも?

「プレバト」の俳句の先生でいらっしゃいます。

番組じたいはあんまり観てないんですけど、たまに観ると面白いですね~。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました