【似顔絵】錦織圭さん。

錦織圭 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なかなか、平穏な日々ってないですね・・・。

いえ、火曜日に、うちのウサギの腰骨がずれちゃって、下半身不随になってます。

なんかのきっかけで、腰をしたたか打っちゃったんじゃないかと思います。

だもんで、毎日動物病院通いです。

火曜の晩は、気が気じゃなくて、息子は「一晩そばにいる!」と言ったので、家族でまんじりともせず見守ってました。

なんとか命にかかわることにはならずにすんだだけでもラッキーでした。

大事な家族の一員ですから、これからも元気でいてほしいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

錦織圭さん。(クリックでびよ~ん!)

 

錦織圭

 

彼は、ほんとよく頑張ってますね。

なかなか良い結果に恵まれませんけど、そんな苦しいなかでも踏ん張ってるかんじなのかも。

すごい人やと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました