【似顔絵】桑田真澄さん。

桑田真澄 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

花粉が・・・ふが・・ふが・・・。

これやから春先はイヤやっ!!

 

気分までどんよりするわ。

どうにかしたってくれ!

 

・・・・・・・・・・

 

ま、それはさておき。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

桑田真澄さん。(クリックでびよ~ん!)

 

桑田真澄

 

今シーズンから、古巣の巨人でコーチだかなんだかやるらしい。

高校時代、PL学園のKKコンビとして甲子園をわかせてたのをリアルタイムで見てた世代ですんで、もちろん嫌いじゃないですよ。

 

ただ、「ぼくは阪神ファンだ」ということだけは、ここではっきりさせておきますよ。ええ。

けど、好きだからって阪神の選手やOB描いても、誰も見てくれない・・・。

 

やりきれない思いはありますけども、桑田さんには、またがんばっていただきたいです。

 

息子さんは、ぼくは正直、あんまり知らないんですけどね。どうも有名らしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました