【似顔絵】ドナルド・トランプさん。

ドナルド・トランプ イラスト制作

まいど! 愚蛤庵主人です。

 

あした、こちらでは暴風雪の予報・・・。

積もるのは今シーズン最後であってほしいっす。

おとといから肩が痛いのもあって、除雪はあんまりしたくないんす。

 

・・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

ドナルド・トランプさん。(クリックでびよ~ん!)

 

ドナルド・トランプ

 

ちょっと、新しい画材を試してみたら、これができあがりました。

しばらく、試行錯誤の日々が続きそうです。

 

・・・・・・・・・・

 

とうとう、トランプさんから「大統領」の肩書が消えました。

ただ、彼が大統領でなくなったとはいえ、アメリカから彼の支持者がいなくなったわけではありません。アメリカの分断がなくなったわけではないんですよね。

 

大統領が変わったことで、世界がいい方向に向かうという保証もありません。

 

ぼくとしては、人がお互いに尊重し合う世の中がくればいいなぁ、と願うばかりです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました