【似顔絵】新垣結衣さん。

新垣結衣 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

わりと温かい日が続いてますね。

今日は陽の差す時間もけっこうありました。

ただ、まだ家の周りには雪が残ってるんすわ・・・。

毎日せっせと解かしてはいるんですけど、すっかり消し去るには、もうちょっとかかりますね。

・・・ま、がんばろ。体力づくりにはもってこいだしね。

なにかと座りっぱなしになることが多いだけに、こうやって体を動かす用事があるのもいいのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

新垣結衣さん。(クリックでびよ~ん!)

 

新垣結衣

 

「逃げ恥」では、主人公のひとり「森山みくり」さん役を演じてましたね。

いやもう、ホンマすてき!

もちろん、ガッキーの大ファンです。ええ。

ほんならもっと可愛らしく、かつ美しく描けよ、っつー話でもありますが、そのへんは力量の壁がでかすぎてどうにも(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました