【似顔絵】星野源さん。

星野源 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

まだまだ、ちょっとずつではありますが、体力がついてきたような気がします。

カラダを動かすことの大切さが実感できます。

カラダが資本。健康第一っす。

(言うことがいちいち年寄りじみてますけど、若い人ほど真面目に受け止めてほしいです)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

星野源さん。(クリックでびよ~ん!)

 

星野源

 

前回描いてから、あまり間を置かずに描いてます。

というのも、今回は「逃げ恥」バージョンなんですね。(前回はMIU404でした)

新春特番の「逃げ恥」を見て、描かずにいられませんでした。

何度も繰り返し見ちゃいましたよ。

今回も、メッセージ性の強いかんじはありましたけど、いいかんじでした。

また続きがでないかなぁ。つい期待しちゃいます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました