【似顔絵】波瑠さん。

波瑠 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

外は、雪と風がすごいことになってます・・・。

明日は、朝イチで除雪せななりません。でないと陸の孤島になってしまう。

天気予報では、記録的な豪雪になりうる、とのこと。

覚悟は決めてます。ほんでも、あんまり降らんといてほしいなぁ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

ほいで、今回はこの方を描きましたよ。

 

波瑠さん。(クリックでびよ~ん!)

 

波瑠

 

前回おしらせしたとおり、今年は今回が最後の投稿になります。

今年は、じつにいろいろあった年でした。

いいこともありましたし、そうでないことも。

来年は、いいことが世界中に起こるといいですね。

来年もまた、このブログをよろしくご贔屓にお願いします。

それでは、みなさまも、よいお年をお迎えください!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました