【似顔絵】多部未華子さん。

多部未華子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

やれコロナだクマだと、最近ちょっと身辺がざわついてます。

コロナウイルスに関しては、ヨーロッパで再拡大してるもようなので、日本でも想定しうることでもありますから、十分に注意しましょうね。くれぐれも、マスクは忘れずに!

海の向こうの、マスク嫌いのおじいさんは、「コロナウイルスの流行を制御しない」と言明しちゃったけど、大丈夫なんだろうか?もう来週には選挙だよ??

・・・ま、大変なのはこのへんだけじゃないよね、ということで。

(それで安心していいわけじゃないですけどね)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きましたよ。

 

多部未華子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

多部未華子

 

「私の家政婦ナギサさん」で、女優さんとしてさらに成長しましたね!

結構面白くて、TVerで何度も見てしまいました。

ちょっとだけ、目がキツめに見えてしまうところがありますけど、なんとも素敵な方ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました