【似顔絵】市川猿之助さん。

市川猿之助 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「TVer」や「Amazon Prime Video」があるおかげで、結構テレビ番組を視聴できるようになりました。いやー、便利便利。あ、あと「NHKプラス」もね。

他にも「YouTube」の動画もほんとにしょっちゅう見るようになりました。

 

それで時間が取られてなんも描けない、とかってなっちゃうと本末転倒なんですけど、似顔絵を書こうと思ったら、テレビや映画は積極的に見たほうが絶対にいいです。

描こうと思うモデルさんの写真だけでは伝わってこないものがいろいろありますから。

オススメでございます。

 

・・・・・・・・・・

 

んで、今回はこの方を描きましたよ。

 

市川猿之助さん。(クリックでびよ~ん!)

 

市川猿之助

 

言わずと知れた(?)ドラマ「半沢直樹」の「伊佐山部長」。

「詫びろ!」の連呼が印象的でした。

ところどころに散りばめられた歌舞伎風の台詞回しも、なかなかのものでした。

今回の「半沢直樹」は、「TVer」のおかげで4回も見ることができました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました