【似顔絵】春日俊彰(オードリー)さん。

春日俊彰 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

この暑さ、どないやねん!9月のそれちゃうやろ!

これはフェーン現象なのかな、北陸と東北の日本海側でとんでもない暑さになってます。

 

台風も、なんかすごいみたいやし。9号はもちろんのこと、次に来るであろう10号も。

10号には、九州・沖縄地方だけでなく、広い範囲で影響を受けそうなので、十分気をつけましょうね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

春日俊彰(オードリー)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

春日俊彰

 

前回の若林さんにつづいて、相方の春日さんです。

春日さんは、ずうっと前に描いたことがあるんですけど、まー下手でした。

そんときに比べれば、自分の似顔絵は少しは上達したということなんでしょうね。

いうても、まだまだ下手っぴなんですけどね(汗)

これからも、懲りずにコツコツ積み上げていこうと思います。

暖かく見守ってくださると光栄です。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました