【似顔絵】小松政夫さん。

小松政夫 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ぼくがそもそも影響を受けやすいタイプだからなのか、気が滅入るニュースにいちいち気が滅入ってしまう、というのがありまして、われながらほとほと弱ってます。

 

「それ、明らかにお前がどうこうできる問題ちゃうやろ」という話題であっても、悲しいニュースは悲しいし、腹立つニュースは腹立つしで、結果、疲れ果ててどんよりしちゃうんですよ。

 

ココロの平穏を保つためにも、なんらかの工夫はせないかんですね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描いてみました。

 

小松政夫さん。(クリックでびよ~ん!)

 

小松政夫

 

はい、「小松の親分さん」です。

まだ小学生のころでしたが、デンセンマン(伊東四朗さん)と小松の親分さん(小松政夫さん)にはお世話になりました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました