【似顔絵】あいみょん。

あいみょん イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

やっとこさ、緊急事態宣言が(一部例外はあるにせよ)解除される見込みです。

これは素直にうれしい!・・・通常形態がインドアではありますが(笑)。

 

問題は、こっから先ですよ。

どうしていったらいいか、考えていかななりません。

しかも、自分で考えて、自分で答えを出さななりません。

 

だって、「アテになるもの」がないんですもん。

国?会社?アテにして大丈夫なん?

「誰かがうまいことやってくれる」ことを期待していたら、いつの間にか「誰かがうまいことやっとる」だけですわ。

 

そういう意味でも、「誰かのせい」にしても仕方がない。その「誰か」は責任を取らない。つか責任を取れない。

 

諦めたら流されます。どっからどこまで自分の人生誰かに振り回されかねません。

そのまま、愚痴りながら、泣きながら、ひとを恨みながら人生終えますか?

 

・・・ぼくはイヤや。

 

・・・・・・・・・・

 

で。今回は、この方を描きました。

 

あいみょん。(クリックでびよ~ん!)

 

あいみょん

 

初めて彼女の音楽を聴いたとき、正直、すげー驚きました。

歌詞も音も、骨太!かっちょいい!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました