【似顔絵】水田信二(和牛)さん。

水田信二(和牛) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風一過・・・。

大変なことになりました。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

ただ、台風が去って行ったからといっても、まだ、どこで土砂災害が起きてもおかしくない状況です。

お気をつけください。

 

・・・・・・・・・・

 

また、同時に喜ばしいこともありました。

ラグビーW杯、日本代表がスコットランドを下してベスト8!です。

これは文句なく素晴らしかった。

ラガーメンの、被災者への祈りが伝わっていてほしいと思います。

この試合の開催を決定した、委員会の勇断にも感謝します。

 

・・・・・・・・・・

 

ただ、阪神はあかんかった・・・。

日本シリーズはおあずけになりました。

またがんばれ!

 

・・・・・・・・・・

 

と、いろいろてんこ盛りだったこの連休でしたけども。

 

今回描いたのは、この方です。

水田信二(和牛)さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

水田信二(和牛)

 

いやー、大好きですわ、和牛!はい!

水田さんの、些細すぎるところにこだわりすぎるところもいいですし、相方の川西さんも素晴らしい!

大活躍を期待せずにはいられません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました