【似顔絵】山里亮太さん。

山里亮太 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんかもう、世界情勢グダグダですね・・・。

 

ここんとこ、ニュースを見るたび「ああいうのは、国の上の偉いかんじの一部の人たちがやってるんであって、それぞれの国の人たちがこぞってやってるわけじゃないんだよなぁ」と痛感します。

 

「どこそこの国の人間はおしなべてこうだ」みたいなものって、ないですよ。

そもそも自分の家族でさえ、みんながみんな同じ顔して同じ考えを持ってるわけではないのに、よその国の人だとそれが言えるなんていう論理は成り立ちませんしね。

・・・不確かな情報に惑わされないように、しっかり考える必要はあります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方。

 

山里亮太さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

山里亮太

 

いろんなことがありますけども、世の中って、ヤなことばかりでもないですよね。

うんうん!

 

おしあわせに!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました