【似顔絵】関根勤さん。

関根勤 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

おくればせながら、新年明けましておめでとうございます。

本年も「gcouan-plus.com」をご愛顧お願い申し上げます。

 

・・・とまあ、堅苦しいご挨拶はここまで。

 

年末年始っていうのは、わたしにとっては大仕事。

どうしても騒がしくなるので、緊張の度合いが高まるんですよね。

親類も訪ねてきますし。

 

それもひと段落ついて、ほっとしたところへ、どっと疲れが出てくるわけです。

だもんで、数日寝込んでしまう、というのが毎年のパターン。

 

これからまた、日常へ戻るので、まあなんとかなるでしょう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きました。

関根勤さん。(クリックでびよーん!)

 

関根勤

 

「ラビット関根」として小堺一機さんとともに活躍されてた頃からずっと、笑顔の絶えない方です。こんだけ笑えるというのはもはや超人的技術といえます。

笑顔は周りをしあわせにして、それが巡り巡って自分もしあわせになる。

いつでもどこでも笑顔になれるわけじゃないですが、日頃から笑顔を心がけていきたいものです。

今年も、もっともっと「ひとに楽しんでもらえる似顔絵」を描いていきたいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました