カルロス・ゴーンさん。

Carlos Gosn イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

世間じゃ、クリスマスだとかで浮かれてたようですが、我が家はいたって静かなもんで。

ケーキも食べず(息子が生クリームが嫌いなので)、普段となんら変わりのない1日をすごしておりました。

 

そんなクリスマスですが、複雑な気持ちで迎えてた方がいらっしゃいます。

それがこの方。

カルロス・ゴーンさん。(クリックでびよーん!)

 

Carlos Gosn

 

事情が込み合いすぎてて、わたしには何がなんだか・・・。

彼が日産を立て直していったさまを見ていただけに、どうしてこんなことになったのか、と残念に思います。

彼が3つの国籍を持ってるというのを知った時にはビビりました・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

タイトルとURLをコピーしました