【似顔絵】篠山紀信さん(おくやみ)。

篠山紀信 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

篠山紀信さん(おくやみ)。(クリックでびよ〜ん!)

 

篠山紀信

 

今回は、ひさしぶりに輪郭線を省いて描いてみました。

今年はこういう描き方も含め、試行錯誤の一年にしていこうと思っています。

試行錯誤といえば聞こえがいいですが、いうなれば「迷走の一年」になる可能性も大きいです(汗)

 

・・・・・・・・・・

 

有名芸能人の写真集といえば、まず真っ先にこの方の名前を思い浮かべるほどでした。

ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました