文在寅大統領。

文在寅大統領 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは甲子園ボウル。

アメフトの大学日本一が決まります。

相手は、早稲田大学ビッグベアーズ。

「ビッグベア」って、いかにも早稲田らしいネーミングです。

なにせ、大学創設者はあの大隈重信ですからね。オオクマ!!

 

とにかく、がんばれ関学!負けんな!

 

・・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きました。

 

文在寅大統領。(クリックでびよーん!)

 

文在寅大統領

 

ん〜・・・なんというか・・・。

「彼なりの」信念を貫こうとしているのかな?

それが「いつでもどこでも正しい!」というわけでもなかろうに・・・。

仮にそうであれば、せめてタイミングとか、周囲との関係性というのを、もっと大切にしたほうがいい。最悪、孤立を招いてしまいかねない。

「なぜいま、この状況で?」と思ってしまうようなことが多すぎです。

「毅然とした対応」というのとはちょっと違いますね。どちらかといえば「向こう見ず」。

現代のトラブルメーカーのひとりです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました