辻元清美さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先日、土用の丑の日にうなぎを食べましたけれども。

もう、もう、ひと切れひと切れが小さすぎ!

うなぎに「なかなか手が届かない」というレベルで済めばいいですが、そのうち、「うなぎを食べたことがない」世代がでてきたりして、日本の食卓からうなぎが消えたりしないかと不安になります。

それだけでなく、下手をすれば、乱獲のすえ、うなぎがいなくなるかも?

・・・そういうのは避けたいです。

なんでも、今年は「国産うなぎが売れ残る」という事態が起きているらしくて。

なんとも皮肉なものです。

 

「ガッツリ精をつけて、この夏を乗り切る!」なんて言いたかったです。

ま、なんとか生き延びましょう。はい。

 

・・・・・・・・・・

 

で、本日は、このかたを。

 

辻元清美さん。(クリックでびよーん!)

 

辻元清美

 

・・・本筋のところでがんばってや!

頼むでしかし・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました