【似顔絵】マティス前国防長官。

James Mattis イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

おととい、きのうと雪が積もりました。

昨シーズンほどでは全然ないので、雪かきの方も、まあ楽といえば楽かも。

ただ、体力が年々衰えてますので、じゅうぶんに重労働ですけどね(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きました。

マティス前国防長官。(クリックでびよーん!)

 

James Mattis

 

トランプ大統領の暴走を食い止める最後の砦ともいうべき方でした。

最近はどこの国でも、トップは周囲にお気に入りのイエスマンばかり配置しようとしますね。

ある意味、世界的な全体主義に進んでいるんじゃないかと危惧しています。

 

注意深く見守っていく必要がありそうです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました