小平奈緒さん。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

すこし気温が上がってくると、こんどは屋根雪がどっさり落ちてきます。

落ちた屋根雪というのは、水分をこれでもかというほど含んでいるので、やたら重いんです。

・・・腰にきてます。きてます、きてます(古い・・・)。

 

・・・・・・・・・・

 

冬季五輪、はじまってます。

なんだかんだで、つい見ちゃう。

お隣の国であるにも関わらず、放映権の絡みかなにか知りませんが、競技をやる時間が遅すぎる!どうしても夜更かしになっちゃいます。

じゃあ美容と健康(?)を優先して、中継を見なければ見ないで、これまたスンゲー損した気持ちになるもので、見てしまうんですね。

困ったもんです。

 

・・・・・・・・・・

 

ということで、今回描いたのはこちら。

小平奈緒さん。(クリックでびよーん!)

 

小平奈緒

 

もはや求道者ですね。ある意味、極めてるひとだけが達することのできる境地だと思います。

五輪直前のドキュメンタリーを見ましたけれど、非常にストイックに己の滑りを追究してらっしゃる。しかも凄まじいレベルで。

自分はどうだろう?

・・・まだまだ、ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました