ぼちぼち梅雨明け?

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ザザ降りだった空が、がらりと、カラリとなりましたよ。

ぼちぼち梅雨明けなのかな?そうであってほしいです。

となると、本格的に夏になりますね!

気温だけなら、すでに猛暑日を何度か経験しているので、すっかり夏なんですけども。

この調子で8月を迎えると、なんだか酷暑の夏になりそうで怖いです・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

本格的な夏到来、といえば、ということで、思い浮かんだのがこの方。

お若い頃を存じ上げませんが、いまだに「若」がつく不思議な方。

 

「若大将」こと、加山雄三さん(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました