演技を見たことないんですが・・・。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

大型連休、後半だそうです(他人事)。

 

・・・とはいえ、うちの兄一家がきょうから帰省してくるので、こっちですこしゆっくりして行ってほしいと思っています。

 

甥っ子の顔も見たいし。

 

・・・どんだけ顔を出せるかわかりませんが、ちらっとでも挨拶くらいはしときたいな、と思っています。

 

んで、きょうは、なんとなく好きな俳優さん。

 

「小林賢太郎テレビ」に一度出演されてたので、気になってる方です。

 

主演ドラマが、けっこうな人気作だそうで、見る気になれば見ようかな、というかんじ。

 

ある意味、キャラが濃そうに見えます。劇団上がり、といった風貌。

 

・・・あくまで想像に過ぎませんけれども。

 

松重豊さん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました