描きなおしました。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

けさは、よく晴れてますね。

気持ちがよいです。

 

・・・・・・・・・・

 

朝、すこし早く起きて、きのうの絵を描きなおしました。

Facebookでは、どうも誰だかわからなかったようで、なにしろ悔しくて。

(上戸彩さんと間違えたひともいらっしゃいました)

 

ゆうべのヨメさんの反応も、「う〜ん?」なかんじだったので、よけいに悔しかったです。

 

・・・・・・・・・・

 

というわけで、再リベンジをば!

宮崎あおいさん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

きのうは、写真をあまり見ずに、できるだけ自分のイメージを頼りに描きましたが、今回は写真を見て、修正を施しました。

 

「絵としては好き」という方はいらっしゃいましたけどね。

それはうれしかったです。

 

でも。

・・・まだまだ、です。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました