あまり考えたくなかった。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、考え出すとネガティブになるのはわかっていて。

「とにかく手を止めず、考える暇もないくらい描こう」と思ってました。

 

それでも、ふとした瞬間に、考え事をしてしまいます。

 

・・・これがまだ、楽しい妄想だったらいいんですけどね。

 

そういうときもあります。

 

また、公共工事と、選挙の時期が重なってるもので、工事の音だの、選挙カーの音だので軽くパニクってしまっております。

 

遮音しながらの1日でした。

 

・・・・・・・・・・

 

手を動かし続けたおかげもあって、結果、ふたつできました。

完全に集中できたとか、楽しめたとか、そういう充実感はないですけれども。

 

まずは、「ちりとてちん」の、貫地谷しほりさん。(クリックでびよーん!)

 

 

つづいては、「メイプル超合金」の、カズレーザーさん。(クリックでびよーん!)

 

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました