関学、学生日本一おめでとう!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、絵の時間が取れるかどうか、正直不安だったんです。

 

なぜなら、「甲子園ボウル」があるから。

アメフトの話です。アメフトの学生王者決定戦。

そこで、関西学院大学と早稲田大学が対戦して、31-14で関学が早稲田を下しました。

 

関西学院大学ファイターズのみなさん、本当におめでとうございます!

 

次は社会人との日本一決定戦である、「ライスボウル(来年1月3日)」で、真の日本一が決定します。相手は富士通。がんばれ!

 

きょうは、それの観戦のための時間だけはしっかり確保していたので、どうなることやらと思っていました。

 

結局、なんだかんだで、ふたつ描けましたよ。

 

まずは、広瀬すずさん。(クリックでびよーん!)

 

 

やはり、若い女の子の似顔絵は苦手です。なんとか克服できないものかな?

何度も描きなおしてしまいました。

 

つづいては、「ゲル閣下」こと石破茂さん。(クリックでびよーん!)

 

 

悪人ヅラしてますが、話を聞いてると分かりますが、個人的には好きですね。

人の話をきちんと最後まで聞いて、そのうえで、ゆっくりと、わかりやすく話してくれるところが、とてもいいと思います。

すごい勉強家でもあります。

政治的な話は別にしても、とても紳士的な方ですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました