マインドフルネス?

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「マインドフルネス」って、なんだ?

・・・聞いたことがないわけじゃないけど。

はっきりとは知らない。

知ったところで、別に損はしない。

最近の流行横文字って、あてにならない。

そう思ってる私です。

 

「マインドフルネス」って、単純にいうと、なんか、「瞑想」っぽい。

 

やると、ココロになんかよさげ?らしい。

ココロによいなら、試してみる価値はあるかも。

 

・・・てなわけで、きのう、手持ちのiPhoneにアプリを導入しました。

240円也。

それでも勇気が必要だったという悲しさ・・・。

 

・・・ほいでも、やってみたら、おもしろい。

やってしばらくは、落ち着きますね。ふしぎと。

 

私の場合は、1日何度でもやる必要がありそう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、ふたつ描けました。

 

まずは、羽生結弦さん。(クリックでびよーん!)

 

 

つづいては、能年玲奈さん。(クリックでびよーん!)

 

 

 

・・・ちょびっと不完全燃焼の感が否めないですけども。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました