診察日でした。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうも投稿しませんでした。定期通院日でしたので。

 

余裕があまりありませんでした。時間的にも、精神的にも。

 

家に帰ってから、そりゃもうグッタリしてましたもん。

 

で、翌朝の今になって、ようやく投稿してるわけです。

 

・・・言い訳ですね。すいません。

 

外出などした折には、帰宅後、生まれたての子羊みたいにプルプル震えてしまうので、「がんばれ、オレ!」みたいに自分を励ます必要があります。

 

きのうは、丸一日の外出だったので、帰宅後も、なかなか落ち着きませんでした。

 

・・・・・・・・・・

 

それでも、なんかすこし無理をしつつ、ふたつ仕上げましたよ。

 

まずは、梅沢富美男さん。(クリックでびよーん!)

 

tomio-umezawa

 

つづいては、綾野剛さん。(クリックでびよーん!)

 

go-ayano

 

もうすこし、構図を考慮した描きかたを考えた方がよさそうです。

 

離れて見ると、けっこう崩れてます。

ある意味、そういうところに気が配れるようになったようです。

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました