くたびれて、週末。

くたびれて、週末。

 

やっと、週末。

 

世界の、週末。

 

なか日に祝日はさんでも。

 

なんとかかんとか、週末です。

 

・・・・・・・・・・

 

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ワタクシに週末など、あってないようなもんですが。

 

息子もヨメさんも、ふつうに週末をむかえるわけで。

 

そんなふうな捉えかたで、日々を送っております。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、ふたつ。

 

ホントは3つ描いたんですが、いっこはボツにしました。

 

まずは、八代亜紀さん。(クリックでびよーん!)

 

aki-yashiroalt

 

つづいて、有村架純さん。(クリックでびよーん!)

 

kasumi-arimura

 

これは、以前のリベンジになります。

なかなかうまくいかないもんです。

 

精進を続けてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました