おおお!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのう、ブログ更新をしませんでした。

というか、できませんでした。

 

・・・というのも。

 

作業用のMacが、また「カリカリカリ・・・」と異音を発するようになったからです。

 

手持ちのHDDはもうないので、慌てて買いに出かけました。

 

思い切って、SSDに交換です。

その復旧作業に、しこたま時間を取られました。

 

 

けども、おかげさまで、現在、Macは元気に動いております。

 

ご迷惑をおかけしました。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きのうも実は、ひとつ描いたんです。

 

それが、これ。

山崎努さん。(クリックでびよーん!)

 

tsutomu-yamazaki

 

伊丹十三監督の映画には不可欠なかたでしたね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、きょうは、ふたつ。

(ふたつでやめときますよ!)

 

まずは、南野陽子さん。(クリックでびよーん!)

 

yoko-minamino

 

往年のイメージと現在とでは、やはり年月の差が出ますね。

 

で、次は、藤本敏史さん(FUJIWARAのフジモン)。(クリックでびよーん!)

 

fujimon

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました