カップルで。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、夕方から冷えてきました。

 

あったかくして寝よ。

 

・・・・・・・・・・

 

今回もふたつなんですが、カップルを描きました。

 

両方とも言えるのは、今回、あまり写真を当てにしなかったこと。

 

あんまり模写にこだわると、絵が崩壊するというのがだんだんわかってきました。

(今頃かい!・・・という気もしますが、なかなか抜けないものです。さらに言うと、そうでなければ崩壊しないという保証もないです)

とりあえずは、この姿勢を意識しつつ、これからやっていこうと思います。

 

では。

 

まずは、唐沢寿明さん。(クリックでびよーん!)

 

toshiaki-karasawa

 

そして、山口智子さん。(クリックでびよーん!)

 

tomoko-yamaguchi

 

 

このお二人、ほんとうにお似合いのカップルですね。

素敵だと思います。

 

きょうは、どっちも似てるんだか、それとも似てないんだかよくわからないですね。

 

なにしろ精進を重ねてゆきましょう。そうしよう、そうしよう。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました