秋深し。

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きのうは、親子でドライブに行ってたので、ブログの更新をしませんでした。

深まる秋を堪能してきましたよ。

 

おかげさまで、いい気分転換になりました。

 

・・・・・・・・・・

 

じゃあなにも描かなかったのか、というと、そうではなくて。

描くにはかいたんです。

 

それがこれ。

たんぽぽ川村さん。(クリックでびよーん!)

 

emiko-kawamuraalt

 

 

・・・・・・・・・・

 

で、本日のぶんです。

 

韓国の朴槿恵大統領。(クリックでびよーん!)

 

paku-kune

 

適切な人間関係を築くのは大変だなとおもいます。

 

とくに、私なんかは、ひとごとでなく痛感します。

 

自分も大切、ひとも大切。

それを忘れずに、ひとの気持ちを考えながら。

 

肝に命じて、意識して、実践していこうと思います。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました