POPに!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

1日のあいだに、しかも間髪入れず3つ仕上げた(しかも午前中だけ!)という、ある意味暴挙に出ましたけども。

 

前の投稿にもあるとおり、くりぃむしちゅーのみなさんのほかの1コは、オリジナルです。

 

名前は「弥勒ちゃん」です。

 

miroku-chang

 

すこしだけ、キース・へリングっぽくなりました。

 

社会の教科書などでおなじみの、「弥勒菩薩半跏思惟像」ですね。

 

Facebookでは、けっこうみなさんにかわいがられました。

 

とてもうれしかったです。

 

・・・・・・・・・

 

たまーには、こんなこともやるんですね。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました