うりゃー!

まいど!愚蛤庵主人です。

 

タイトルの「うりゃー!」がナニを意味しているのか???

それは、私の内部で星一徹の必殺技である「ちゃぶ台返し」が行われている様子を意味しています。

 

もう、なんもかんもスッキリしたいーっっっ!!!

 

で。

 

きのう、点滴打ってきました。

 

状態は、すこしだけ好転したとおもいたい。

 

・・・というかんじです。

 

 

いずれにしろ、描いてますし、走ってます。

 

ジョグに関しては、目標にしてた月間150kmは達成できそうです。

 

で、絵のほうはというと、不調ではありますが、描いてます。

 

まずは、シャーロット・ケイト・フォックスさん(マッサンの奥さん役)(クリックでびよーん!)

 

Charlotte Kate Fox

 

つぎは、オリジナル。

のたうち苦しむワタクシでございます。(クリックでびよーん!)

 

Illust-Essay20160824

 

ほんで、小池百合子東京都知事。(クリックでびよーん!)

 

Yuriko Koike(ALT)

 

・・・とまあ、そんなかんじで。

 

なんとか、生きてます。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました