らくがき01。

まいど。愚蛤庵主人です。

 

ゆうべ、「エメマン山田孝之」に挑戦して、あえなく撃沈しました。

ええかげん、煮詰まってきたんですな。

 

ほんならしゃーない。らくがきでもすっかと。

にょろにょろ描きました。

 

えんぴつでした描き。

COPICで色つけ。

やはり色つけで失敗。

やっぱり修正がきかんので、修正液とかつかわず、あっさりMacでPainterをつかうことに決定。

 

それが、これ。

 

らくがき(Painter)

 

テキトーに、ラクに、なんでも描いてみ、ということになると、ほんとにラク。

 

べつにこれといったモデルがおるわけでもなく。

まったくの想像だけで描いております。

 

肩こらん絵をヒサシブリに描いたので、すこしのびのびとしております。

いうても、絵じたいは、そんな明るいわけじゃないんですけどね。

 

こんな日があってもええよ。と、自分に言い聞かせつつ。

 

ではでは、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました