【似顔絵】真田広之さん。

真田広之 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは大変な雨になりました。

雨が強いと、どうしても能登が気にかかります。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

真田広之さん。(クリックでびよ~ん!)

 

真田広之

 

ここ数日、真田さんの似顔絵と言うとサングラスを掛けて髪を後ろでしばったものが多く見られるんですが、ぼくは根が天邪鬼なので「そうじゃない真田さん」を描きました。

このたびはエミー賞受賞おめでとうございます!

よくよく考えたら、真田さんは活動の場をアメリカに移して随分たつんですね。

そういやあまり見てなかったな、と思ってました(気づくのが遅すぎる)。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました