【似顔絵】レオナルド熊さん。

レオナルド熊 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

レオナルド熊さん。(クリックでびよ~ん!)

 

レオナルド熊

 

「コント・レオナルド」をご存知でしょうか。

きのう投稿した石倉三郎さんとのコンビで活躍していらっしゃいました。

実は石倉さんと組んでやっていた「コント・レオナルド」は二代目にあたるそうです。

しかも、それ以前にも石倉さんと組んでやっていた時期があって、そのときは「ラッキーパンチ」だったとか。(全部Wikiからの受け売りです)

意外にも、人間関係で問題を起こしがちだったんだそうです。石倉さんとも絶縁してますし。

59歳の若さでお亡くなりになりました。

なかなか、人間だとか人生だとかいうのはわからんもんです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました