【似顔絵】高田みづえさん。

高田みづえ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

高田みづえさん。(クリックでびよ~ん!)

 

高田みづえ

 

実に歌が上手かった!

「硝子坂」、「私はピアノ」、「そんなヒロシに騙されて」などのヒット曲がありますね。

若嶋津関と結婚されたときは驚きました。すんごい身長差がありましたしね。

(検索してみたところ、高田みづえさんの身長が153cm、若嶋津関の身長が188cmで、じつに35cm差ありました!)

引退されてずいぶん経ちますが、お元気なのかな?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました