【似顔絵】枝野幸男さん。

枝野幸男 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

枝野幸男さん。(クリックでびよ~ん!)

 

枝野幸男

 

まず、立憲民主党に文句をいいます。

ぼくは東日本大震災以来、立憲民主党が嫌いです。

とくに菅直人さん。

そして、この枝野さんも嫌いです。

口ばっかりで行動できない。なんの実績もないのに、ふた言目には「政権を取る!」。

政権を取って、何をどうするかって具体的なビジョンもなく、言ってることに一貫性もない。

そのくせトップに立ちたがるってどうやねん。ええかげんにせいよ。

 

今の立憲民主党の上層部ってこんなんばっか。

性懲りもなく党首選に立候補すんなよ。

日本に骨のある野党はないのか!

 

・・・・・・・・・・

 

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました