【似顔絵】上川陽子さん。

上川陽子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

上川陽子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

上川陽子

 

これで自民党総裁選立候補者はすべて出揃いました。あとは投開票を待つのみです。

(といっても、自民党総裁選は誰でも投票できるわけじゃないです)

結果がどう出ようが、多くの人はただ見てることしかできないんですよね。

・・・・・・・・・・

彼女は、推薦人集めにずいぶん苦戦されたようです。

派閥が解消されるということは、立候補がしやすいぶん、派閥の後押しがないということでもあるので、こういう事態も起こりがち。

立候補できただけでも立派なものです。

問題はその先にありますけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました