【似顔絵】吉田羊さん。

吉田羊 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

アイデアって、突然うかんで、それがまたけっこうフワッとしてるうえに、すぐ消えちゃうという、相当やっかいなシロモノなんですよね・・・。

以前から「なんか変えたいぃぃぃ!」と思ってはいるんです。

ポツポツとアイデアが浮かんだりしてるんですが、書き留める前に消えちゃう。

どうにかならないですかね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

吉田羊さん。(クリックでびよ~ん!)

 

吉田羊

 

なんどか挑戦してる方なんですが、どうにもうまくいかないですね。

できるだけキレイめに描きたかったんです。気持ちは。

綺麗な方ですから。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました