【似顔絵】時任三郎さん。

時任三郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

時任三郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

時任三郎

 

なんでだろう、昔っからこの人からは「人の良さ」しか伝わってこないんですよね。

こういう人はめったにいない。

残念なのは、そのぶん大目立ちもしないんですよね。

目立たないからあらを探されることがない、というのもあるのかもしれませんが、あえて地味にされてるとしたら彼は相当クレバーです。

キャリアはきちんと積み上がって、今では立ち位置がしっかりできてる俳優さんになられました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました