【似顔絵】森ひかるさん。

森ひかる イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

オリンピックって、やっぱりあっという間に過ぎてく・・・。

このたかだか4年に1度、しかも2週間ほどのイベントのためにどんだけの人々が汗をかいてるんだろうか、なんて考えると、改めてオリンピックというイベントは濃いなぁと思ってしまいます。

選手の人生もぎゅうっっとそこに凝縮されてたりもするわけですしね。

だからこそ尊かったりするんですかね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を書きましたよ。

 

森ひかるさん。(クリックでびよ~ん!)

 

森ひかる

 

彼女は、トランポリンの選手です。

実力はすごくあって、世界選手権とかでも勝ってる人なんですよね。

プレッシャーに弱い人なんでしょうか、東京オリンピックでも予選敗退でした。

今回は入賞されましたね。おめでとうございます。

 

スポーツにおいては「勝つ」のが最終目標なのかもしれません(特にオリンピックでは)。

こういうところで、ぼくはモヤッとしちゃうんですが、みなさんはどうでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました