【似顔絵】錦織圭さん。

錦織圭 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

錦織圭さん。(クリックでびよ~ん!)

 

錦織圭

 

彼を描くのはこれで3回めになるのかな??

永いこと怪我に悩まされ続けていて、御本人としても辛いんじゃないかと思います。

それでもウィンブルドンには出場したので、結果はともかく、彼自身のステップにはなったんじゃないでしょうか。

もちろんパリで彼の活躍を期待してますが、彼ならではのプレイを体現してほしいと願っています。

悔いなく、存分に実力を出し切ってほしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました