【似顔絵】美川憲一さん。

美川憲一 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

あっという間に7月も終わりです。

そして、いつの間にやらtwitterの名前がXに変わり、アイコンも変わりました。

まだ名前はtwitterのようですけども。

ささやかな抵抗、というわけでもないんですが、これから先、どんどん違うものになっていくであろうtwitterとはそろそろお別れしようと思います。

なんの告知もなしにいきなりアカウントを削除しちゃうとご迷惑をおかけしたりもするんじゃないかと思うので、期限を8月10日とします。

Threadsを始めているので、そっちも使うことにしますが、ほかにもtwitterと似た機能を持ったサービスがあるようなので、検討のうえ、またお知らせしようと思っています。

なにとぞご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

美川憲一さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

美川憲一

 

まあなんつか、ご本人の性自認がどうなのかお尋ねするのもどうかと思ったりしますけれど。

美川さんは美川さん。

それでいいじゃないですか。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました