【似顔絵】三宅民夫さん。

三宅民夫 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょう、このブログサイトが閲覧できなくなっていた時間がけっこう長くありました。

楽しみにされてた方々には申し訳ありませんでした。

原因は特定されて、今はちゃんと閲覧可能になってます。

 

・・・・・・・・・・

 

それにしても暑いですね。

じっとしてても汗が出てきます。

ぼくの部屋だけなのか???ようかいのしわざか?

な~んか、今年も暑くなりそうな気がしてきました。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

三宅民夫さん。(クリックでびよ~ん!)

 

三宅民夫

 

今週描いた方々の中では最も若い!(笑)

なので、ご存じの方も多いはず。

和ませてくれるお顔ですよね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました