【似顔絵】岡部たかしさん。

岡部たかし イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

岡部たかしさん。(クリックでびよ~ん!)

 

岡部たかし

 

名脇役のひとりですね。

朝ドラ「虎に翼」では、主人公の父親を演じてらっしゃいます。

僕は、カー用品店「ジェームス」のWEBCM「愛の停止線」のシリーズが大好きで。

主演が岡部さんなんです。

これまで何度も繰り返し観ました。

Youtubeで今でも見ることができますが、今では公式サイトからは見られないようです。

一本たった10秒のドラマなんですけどね。なにせ笑えるんです。

なので、岡部さんを見るといつもその「愛の停止線」を思い出すんです。

朝ドラを見てないがゆえにこんな脇道ネタばかりですいません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました