【似顔絵】池畑慎之介(ピーター)さん。

池畑慎之介 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ちょっと(というかすごく)うれしい出来事があったので自慢させてください!

日本似顔絵アーティスト協会っていうところが主催されてるインスタグラムコンテストがあるんですけど、先日投稿した「さまぁ〜ず」さんの似顔絵が「ピックアップ賞」をいただきました!

やった〜〜〜〜〜〜!!!うれしいっっっっ!

描くモチベーション爆上がりです!

以上、現場からの自慢でした・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

池畑慎之介(ピーター)さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

池畑慎之介

 

「ピーター」さんの頃ですね。

お若い頃はこんなかんじだったんですね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました