【似顔絵】宮沢りえさん(2こ)。

宮沢りえ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今回はこの方を描きましたよ。

 

宮沢りえさん(ひとつめ)。(クリックでびよ〜ん!)

 

宮沢りえ

 

なんかねぇ・・・。

ちょっとデフォルメに挑戦してみようと思ったんですが、どうにも・・・。

七転八倒した挙句の産物でございました。

 

なので、最初に描いてみたのがこちら。

 

宮沢りえさん(ふたつめ)。(クリックでびよ〜ん!)

 

宮沢りえ

 

ん〜〜〜・・・。これも、なんか微妙・・・。

とりあえず今回は、性懲りもなく新境地を切り拓きたい欲望がスッコンスッコン空回りした感満載です。

 

・・・疲れました。

 

そのうち、また懲りずになんかやらかすと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました